【画像大量】今年撮った桜の写真を淡々とあげてみる

こんにちは、@LENS_BLOG_です。Twitterを始めました!

いやぁ、残念なことに東京の桜がもうほとんど散ってしまいました。来週末あたりに河口湖辺りにいって桜を撮りたいと思ってはいるのですが、東京という意味では終わり。

桜って本当に儚いなぁと思います…まぁだからこそ心に残るんですが。

ということで本日はタイトル通り、今年撮った桜を淡々と貼っていきます!いくぜ!

まずは千鳥ヶ淵〜永田町にかけての写真!






ここは、桜と菜の花と国会議事堂の見事なコラボを撮ることができます。面白い組み合わせです。

ソメイヨシノだけでなく、色々な桜の種類が植えてあり、写真撮るのが楽しくて仕方ないです。

水たまりに写った桜を撮るのも面白いです。


国立劇場前の桜もお見事!

最後は永田町の桜。この写真が実はとっても気に入っています。良い感じで自転車が入ってくれました笑。

続いて光が丘公園の写真!といっても2枚しかありませんが…

光が丘公園も良い桜スポットなのですが、今年はちょっと寄っただけになってしまいました。

最後に六義園!こちらは別の記事にも書きました!

今年の写真なので載せておきます!

いかがでしたでしょうか!?

いやぁ…桜って本当に良いんですよねぇ。また来年、たくさん撮りたい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアいただけたらうれしいです。

フォローは下記

プロフィール

Kenta Nakazato
写真を愛するサラリーマン。
使用カメラはNikon D4S、D600です。