一生に一度の結婚式や二次会のカメラマンを探している方へ。最高の写真を撮らせてください!

はじめまして、中里と申します。普段はビジネスマンとして働く傍らで、風景や人物を撮影するフォトグラファーをしています。インスタにこれまで撮影した写真を載せていますので、よろしければご覧下さい(コチラのリンクをクリック)!

先日、結婚パーティーを撮影して頂きたいという方からメールで直接ご連絡を頂きまして撮影いたしました。やはり一生に一度の結婚式で撮影させて頂くのはとっても嬉しいですし、もしその時の写真をお二人が今後の人生で大切にしてくれたら、こんなに幸せなことはありません。

もっともっと色んな方の幸福な日を写真に残していきたい!そんな思いから、この度きちんと結婚式や二次会の出張撮影プランを作ることにしました。

1. 内容

東京都内の結婚式や二次会に出向きまして、撮影をさせて頂きます。事前にメールやSkype等で当日の段取りやその他ご要望をお伺いします。

また撮影した全ての写真を加工してキレイな状態(追加料金無し)にし、データでお渡しいたします。

データは撮影日より5日以内に納品致します!一枚一枚を大切に加工するためお時間多少かかる旨、ご了承下さいませ。

2. 料金

内容 価格
 挙式のみ 20,000円
 披露宴のみ 25,000円
 2次会のみ 30,000円
 挙式と披露宴 40,000円
 披露宴と二次会 40,000円
 挙式から2次会まで 60,000円

上記料金には交通費や加工料金を含んでおり、写真も全てお渡しいたします。

価格の安い撮影業者などへ依頼すると加工や全データの受け渡しなど、様々なオプション料金が加算されることが多いです。完全に個人でやっている私の場合、追加料金などいっさいかかりませんのでご安心下さいませ!

3. お問い合わせ先

下記どういったお問い合わせ方法でも構いません。お客様のご希望の方法にてご連絡ください。※クリックすればそれぞれのリンク先に遷移します。

4. 撮影事例

これまで結婚式や二次会で撮影してきた写真を事例としてご紹介します。ぜひ参考にしてくださいませ。

また、こういった雰囲気で撮ってほしい、などご要望あればお問い合わせ時にお気軽にご相談ください!

結婚式の作例

披露宴の作例

二次会の作例

5. Q&A

Q.なぜこんなに安いのですか?

A.企業や団体を通していないからです。完全フリーランスで行っていて手数料などが発生しないため、その分格安で承っています!

Q.データはどのように納品されますか?

A.納品はオンラインストレージ(http://gigafile.nu/)、またはGoogleドライブ等を使っております。その他要望がございましたら、出来る限りお応え致します。また撮影から納品までの日数は5日以内でいただいておりまして、受け渡し時の拡張子はJPEGです。

Q 都外の撮影は可能ですか?

A.可能な場合もございます。ただ、移動距離が長くなるほど撮影も大変になりますし、交通費も高くつきますので追加料金を頂くこともございます。都外の撮影になる場合は事前にご相談していただければと思います。

Q.支払いはどのようにすればいいですか?

A.指定口座への振り込みか、現金でお願いしております。撮影当日に予定から大幅な時間変更などなどがあれば、時間追加、キャッシュバッグなどを行うことは可能ですので、ご安心ください。

6. その他

他にも私の撮った写真を確認したいということであれば、本ブログに掲載している写真を見て頂くか(本ブログに掲載している写真は全て僕の撮影したものです)、インスタグラムをご覧いただければと思います!

SNSアカウント
・インスタ(メイン):https://www.instagram.com/nakaken0907/
・インスタ(人物):https://www.instagram.com/nakaken1003/
・twitter:https://twitter.com/LENS_BLOG_

SNSのDMでも、下記お問い合わせフォームでも、どんなことでもお答えしますのでお気軽にご相談くださいませ!!

お問い合わせフォーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアいただけたらうれしいです。

フォローは下記

プロフィール

Kenta Nakazato
写真を愛するサラリーマン。
使用カメラはNikon D600、Sony Nex-3です。