一生に一度の結婚式や二次会のカメラマンを探している方へ。最高の写真を撮らせてください!

はじめまして、中里健太と申します。普段は会社員として働く傍らで、風景や人物を撮影するフォトグラファーをしています。インスタにこれまで撮影した写真を載せていますので、よろしければご覧下さい(コチラのリンクをクリック)!

先日、結婚パーティーを撮影して頂きたいという方からメールで直接ご連絡を頂きまして撮影いたしました。やはり一生に一度の結婚式で撮影させて頂くのはとっても嬉しいですし、もしその時の写真をお二人が今後の人生で大切にしてくれたら、こんなに幸せなことはありません。

もっともっと色んな方の幸福な日を写真に残していきたい!そんな思いから、この度きちんと結婚式や二次会の出張撮影プランを作ることにしました。

1. 内容

東京都内の結婚式や二次会に出向きまして、撮影をさせて頂きます。事前にメールやSkype等で当日の段取りやその他ご要望をお伺いします。

また撮影した全ての写真を加工してキレイな状態(追加料金無し)にし、データでお渡しいたします。

データは撮影日より5日以内に納品致します!一枚一枚を大切に加工するためお時間多少かかる旨、ご了承下さいませ。

2. 料金

内容 価格
 挙式のみ 25,000円
 披露宴のみ 50,000円
 挙式と披露宴 60,000円
 2次会のみ 50,000円
 挙式から2次会まで 90,000円
 前撮り New! 30,000円〜(※)

上記料金には加工も含んでおり、写真も全データをお渡しいたします。なお交通費については、東京都外や下見への同行などの場合には別途請求させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

価格の安い撮影業者などへ依頼すると加工や全データの受け渡しなど、様々なオプション料金が加算されることが多いです。価格を見て比較される際にはご注意くださいませ。

※前撮りにつきましてはお客様のご要望に合わせて柔軟に対応させていただきます。所用時間や撮影場所によって料金は変動させていただいておりますのでご了承ください。また、衣装やメイク等はお客様側でご準備必要となります。

3. お問い合わせ先

下記どういったお問い合わせ方法でも構いません。お客様のご希望の方法にてご連絡ください。※クリックすればそれぞれのリンク先に遷移します。

4. 撮影事例

これまで結婚式や二次会で撮影してきた写真を事例としてご紹介します。ぜひ参考にしてくださいませ。

また、こういった雰囲気で撮ってほしい、などご要望あればお問い合わせ時にお気軽にご相談ください!

結婚式の作例

披露宴の作例

二次会の作例

前撮りの作例

その他の作例

 

5. Q&A

Q.データはどのように納品されますか?

A.納品はオンラインストレージ(http://gigafile.nu/)、またはGoogleドライブ等を使っております。その他要望がございましたら、出来る限りお応え致します。また撮影から納品までの日数は5日以内でいただいておりまして、受け渡し時の拡張子はJPEGです。

Q 都外の撮影は可能ですか?

A.可能な場合もございます。ただ、移動距離が長くなるほど撮影も大変になりますし、交通費も高くつきますので追加料金を頂くこともございます。都外の撮影になる場合は事前にご相談していただければと思います。

Q.支払いはどのようにすればいいですか?

A.指定口座への振り込みか、現金でお願いしております。撮影当日に予定から大幅な時間変更などなどがあれば、時間追加、キャッシュバッグなどを行うことは可能ですので、ご安心ください。

6. その他

他にも私の撮った写真を確認したいということであれば、本ブログに掲載している写真を見て頂くか(本ブログに掲載している写真は全て僕の撮影したものです)、インスタグラムをご覧いただければと思います!

SNSアカウント
・インスタ(メイン)はコチラ
・インスタ(人物作例)はコチラ
・twitterはコチラ
※上記をクリックすると遷移します。

SNSのDMでも、下記お問い合わせフォームでも、どんなことでもお答えしますのでお気軽にご相談くださいませ!!

お問い合わせフォーム

シェアいただけたらうれしいです。

フォローいただけたら更にうれしいです。

プロフィール

Kenta Nakazato
平日は写真関連の企業に勤め、週末は写真を撮ってます。
詳細なプロフィールはこちら