まるでドラマ。素敵なウェディングパーティを撮影してきました

こんにちは。@LENS_BLOG_です。

結婚式っていいですよね。新郎新婦の笑顔を見ているだけで幸せパワーを頂いて、こちらもハッピーな気持ちになってきます。写真を撮る人にとって、こんなにフォトジェニックな瞬間はなかなかありません。先日もご依頼をいただき、素敵な結婚パーティー(ご親族のみのパーティ)の写真撮影を行ってきましたのでいくつか写真をご紹介致します。

準備の写真を撮影するのは以前からの夢だったんです。メイクやヘアセットをされウェディングドレスを着て、その日の主役である花嫁さんになっていく過程も特別な瞬間。少し緊張感のある空気から独特の雰囲気ある写真が生まれます。

この日はリムジンで会場に移動することになっていたので、少しフォトスポットに立ち寄ってロケーション撮影。とっても良い写真が撮れました。ドラマか映画のポスターみたい。

旦那様がアメリカの方なのですが、やっぱり絵になりますねぇ…

場所は新橋の第一ホテル2Fにあるフレンチ「アンシャンテ」。窓から良い光が入ってきてとっても良い雰囲気でご飯も美味しそうでした。

ゲストにお子様もいたので、ワンプレートのお子様ランチも出てきました。こんなに美味しそうなお子様ランチ初めて見ました笑

終始笑顔のたえないアットホームなパーティで幸せをお裾分けを頂きました。今回は依頼を頂いて撮影したのですが、やっぱり幸せな瞬間を残す仕事というのはいいですね。ただ、一方でミスできないという緊張感はあるので、カメラがもう一台欲しいなとは思っています笑。

結婚式やパーティーなどで撮影して欲しいという方がいらっしゃいましたら、コチラの記事をお読みいただきご依頼くださいませ

アンシャンテ 
番号:03-3501-4411
住所:東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京 2F
アクセス:地下鉄「新橋駅」より直結
営業時間:
朝食 7:00~11:00
ランチ 11:00~14:00(LO14:00)
アフタヌーンティー 14:00~17:00
ディナー17:00~22:00(LO21:30)
HP:こちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアいただけたらうれしいです。

フォローは下記

プロフィール

Kenta Nakazato
写真を愛するサラリーマン。
使用カメラはNikon D600、Sony Nex-3です。