銀座の「雛鮨」で夢の高級寿司食べ放題を体感しましょう!

こんにちは。寿司が大好きな@LENS_BLOG_です。

先日、銀座にある高級寿司食べ放題「雛鮨 西銀座店」に行ってきました。

食べ放題の寿司といえば、安かろう悪かろうであまり質が良くないイメージがあるもの。ところが雛寿司はネタが新鮮で本当に美味しくて、大満足だったので紹介します。

お店構えはこんな感じです。濃紺ののれんがオシャレ。ドキドキワクワクが増長されます。

 

お店の中の写真です。内装は至ってシンプル。

メニューは下記のような感じです。食事は食べ放題のみですが、飲み物は単品注文も可能です。

寿司食べ放題(2時間):4,309円
飲み放題:1,296円
お子様寿司食べ放題(2時間):2149円
※4歳~10歳のお子様

注文はオーダーシートに記入します。一回に20貫まで注文可能でした。

 

まずは定番どころを注文。お寿司が並ぶとそれだけでフォトジェニック!ネタは新鮮で脂がのってます。

食べ放題ですから、もちろんトロもウニもあわびも何個でも注文可能です。ただ、ネタは売り切れることもあるので注文したいものは早めに頼みましょう。

 

この穴子が大きかった…!柔らかくて食べ応えがありました。

 

今回の写真は全て下記のマクロレンズで撮影してます。寄って撮れるし、ハッキリとした色味なので料理を美味しく見せるのに最適です。

 

 

色とりどりのお寿司たち。20貫も並べるとやっぱり壮観ですね。写真を撮ることを考えたら、白身魚と赤みとイカと、など色味の違うネタを注文すると良いです笑。

 

季節のネタも食べ放題の中で注文できます。左の貝はハマグリですが、右二つは「コチ」と「えんがわ」だったかな…メニューの中にはコチやアラといった、聞き慣れない魚がありました。

 

ネタの一つを掴んでみました。このシズル感がすごい。

 

これは初めて見ました。ハモです。ふわふわに見えてもしゃもしゃした歯応えあり、美味でした。

 

あぶりサーモンはらみ。通常のサーモンよりも肉厚で脂がのっていて最高でした。

一緒にいたメンバーに赤貝好きがいて、赤貝を頼みまくっていました笑

 

中トロはやっぱり美味しい。ウニも何度も頼みました。

 

僕はイカが好きなので、げそも何度か頼みました。ネタ的には安い気がするので損な気もしますが、好きなものをたくさん食べれるのが食べ放題。

 

お寿司の他に茶碗蒸しとみそ汁がサービスで付いてきます。

 

これまでネタの写真を載せまくりましたがいかがでしょうか?

雛鮨 西銀座店は「高級寿司食べ放題」をうたっています。回転寿司に比べたら高いですが、お金を気にせず美味しいネタをたらふく食べられるという意味で、満足感は非常に高いです!

ザギンにシースーを食べにいくなら是非選択肢にいれてみてください!

 

番号:050-5592-9180
住所:東京都中央区銀座4-1 西銀座デパート2F
アクセス:JR有楽町駅徒歩3分
営業時間:
月~金 11:30~23:00(L.O.22:30)
土 11:30~22:30(L.O.22:00)
日・祝 11:30~22:00(L.O.21:30)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアいただけたらうれしいです。

フォローは下記

プロフィール

Kenta Nakazato
写真を愛するサラリーマン。
使用カメラはNikon D600、Sony Nex-3です。