北参道のTHE DECK COFFEE & PIEでオシャレにパイとコーヒーをいただく

こんにちは!週末フォトグラファーのナカザト(@LENS_BLOG_)です。

本記事とは関係がないのですが、3/16(土)フォトウォークをやる予定です!こういうのを自分が主催するのは初めてなのでドキドキ。4〜5人集まればいいかなと思っていたら、10人以上ご連絡をいただきました!

もし、ニコンを持ちの方で興味ある!という方がいらっしゃったらお声がけくださいませ。

THE DECK COFFEE & PIE

フォトウォークの休憩がてら入った北参道のTHE DECK COFFEE & PIEがとってもおしゃれでいい雰囲気だったので、簡単に紹介。

ウッディな雰囲気が自分の好みにバッチリあいます。

コーヒーはブレンドの他にブラジルやコロンビアなど色々。チキンな自分はブレンドを頼みましたw。

COFFEE & PIEの名前通り、色んなパイが並んでいます。コーヒーだけにするつもりだったのに、甘い香りに誘われて、気づくと自分もチョコレートの入ったパイも頼んでしまっていました。

せっかく美味しそうなのに、よく見るとペーパーティッシュが折れてしまっていたり、パイ生地が落ちてしまってたりと残念な写真でしたw

スリーブにはロゴ入り。オサレ。

スリーブが積まれた山。

オサレな照明。

ビールサーバーもありました。アルコールが欲しい人はハートランドをどうぞ。

ウォーターサーバーがオシャレ。

返却する棚すらオシャレ。そこに返却されているコップもなんだか絵になります。

全体像はこのような感じです。ウッディでレンガ、なんだか昔の雰囲気を残した居心地のいい空間でした。この内装にピンときた方、原宿や千駄ヶ谷に来る際はぜひ立ち寄ってみてくださいませ。

お店の情報
・店名:THE DECK COFFEE&PIE
・問い合わせ:03-3478-6855
・アクセス:JR原宿駅から徒歩8分程、メトロ北参道駅から徒歩5分
・住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-53-17
・営業時間:[月~金] 10:00~20:00、 [土・日] 11:00~19:00
・席数:40

シェアいただけたらうれしいです。

フォローいただけたら更にうれしいです。

プロフィール

Kenta Nakazato
平日は写真関連の企業に勤め、週末は写真を撮ってます。
詳細なプロフィールはこちら